ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
RJGG0928
RJGG0928
初めまして、「RJGG0928]と申します。
平凡な日常を変えたくて、人生初めてブログを作りました。
内容は、昨年より始めた投げ釣り(主にキスを釣ってます)と、
魚釣りを始めたことをきっかけにはまった「魚料理」に関してのんびり綴っていきたいと思います。
なにぶん、初めてのブログですので、気の回らない表現や、配慮の足らない言葉遣いになってしまうかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください。
それでは、長いおつきあいが出来ますよう頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。

2014年07月21日

相棒交代

こんばんは。RJGG0928です。
昨晩、住んでいる刈谷は稲光が賑やかでした・・・
時間を忘れてビールを片手にベランダで走る雷光雷鳴をボケ~っと見惚れる雷
季節が変わる知らせと感じました

そして今日ようやく東海地方の梅雨明けが発表されました。例年より14日遅いとの事。
本格的な夏の到来ですね・・・晴れ

さて、、、、苦楽を共にした営業車が今日から新しくなりましたぴよこ
私にとってなくてはならない仕事の相棒ZZZ…
何度仕事のストレスからハンドルを殴りつけたかわからないほど粗末極める扱いでしたが
4年間で実に14万キロ大きなトラブルも事故も無く走り抜いてくれましたニコッ

営業車の交換は急な話で決まりまして大急ぎで積み荷を降ろし
GSで洗車と室内清掃を施しました。

荷物の間から出てくる小さな手帳やらを見つけるとついつい読んでしまい
掃除の手が止まりがちになり捗りません汗
車体こそ軽自動車ではありますが良くも悪くも思い出がなかなかに詰まってる車でして寂しい気持ちでいっぱいですタラ~

今後私が乗っていた営業車は新入社員が運用するとの事。
暫くは飛び込み営業の研修・・・俺もやったな~~全然上手くいかなかったけど汗
契約とれるとかの前にまずは安全運転でお願いしますねニコッ

私に宛がわれた新しい営業車は変わらず軽自動車ですけど装備がだいぶ良くなりましたキラキラ
相棒交代

ドライブレコーダーなんかもついてるし・・・
相棒交代
前の営業車よりも細かいところの収納が良く車幅が少し広く感じます。
シートの感じも申し分なく寝心t・・・・汗
間違えました快適な営業が出来る室内空間となっておりますぴよこ_酔っ払う

新しい相棒とこれから一緒に仕事頑張ります

水曜日釣り行く予定です
相棒交代
前回みたく良い型のキスが遊んでくれると嬉しいんですけどキラキラ





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 投げキス釣りへ
投げキス釣り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日常)の記事画像
上出来!!
小雨。師崎釣行
12月?暑いですけど・・・糸新調
道具新調
年内最後?師崎釣行記
有り難い時間
同じカテゴリー(日常)の記事
 上出来!! (2015-12-13 19:50)
 小雨。師崎釣行 (2015-12-13 17:05)
 12月?暑いですけど・・・糸新調 (2015-12-11 20:35)
 道具新調 (2015-12-11 03:50)
 年内最後?師崎釣行記 (2015-12-10 18:53)
 有り難い時間 (2015-11-01 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒交代
    コメント(0)