ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
RJGG0928
RJGG0928
初めまして、「RJGG0928]と申します。
平凡な日常を変えたくて、人生初めてブログを作りました。
内容は、昨年より始めた投げ釣り(主にキスを釣ってます)と、
魚釣りを始めたことをきっかけにはまった「魚料理」に関してのんびり綴っていきたいと思います。
なにぶん、初めてのブログですので、気の回らない表現や、配慮の足らない言葉遣いになってしまうかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください。
それでは、長いおつきあいが出来ますよう頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。

2014年01月01日

美味しい日本酒が飲みたくて

こんにちは。RJGG0928です。

新年元旦に久しぶりにお休みを頂きました


久しぶりに美味しい日本酒が飲みたくて以前から行きたかった関谷酒造さんの「吟醸工房」へ繰り出しましたダッシュ

美味しい日本酒が飲みたくて
カウンターで好みのお酒をその場で瓶詰めしてくれます。

美味しい日本酒が飲みたくて
純米大吟醸45% 720ml ¥3675

美味しい日本酒が飲みたくて
純米大吟醸40% 720ml ¥4200(瓶は詰めてもらう時に選ぶ事が出来ます有料¥300)

美味しい日本酒が飲みたくて
純米吟醸 和 熟成生酒(火入れをしていない生酒ver)←これは知立にある「東屋さん」で購入


ちなみに生酒とは→いっさいの火入れを行わないお酒。
          「本生(ほんなま)」「生々(なまなま)」とも呼ばれ、
           フレッシュな風味が魅力です。
          〈初しぼり〉や〈夏の生酒〉がこれにあたります



純米吟醸 和 ←これは市販のものです(上の生酒とどう違うのか知りたくて購入しました)
美味しい日本酒が飲みたくて

ぐいのみや手ひねりグラスと、日本酒の効いたケーキもいっしょに購入


刈谷からは下道で1時間20分ほどの道程
美味しい日本酒が飲みたくて
かなりきついカーブとアップダウンがありましたが、ストレス感じる事なく
しっかり走ってくれました。

美味しい日本酒が飲みたくて
出来る限り長く一緒にいられるよう大事に乗りたいと思います

今日は日本酒を頂きながらゆっくり元旦の夜を楽しみたいと思いますニコッ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 投げキス釣りへ
投げキス釣り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 投げキス釣りへ
投げキス釣り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日常)の記事画像
上出来!!
小雨。師崎釣行
12月?暑いですけど・・・糸新調
道具新調
年内最後?師崎釣行記
有り難い時間
同じカテゴリー(日常)の記事
 上出来!! (2015-12-13 19:50)
 小雨。師崎釣行 (2015-12-13 17:05)
 12月?暑いですけど・・・糸新調 (2015-12-11 20:35)
 道具新調 (2015-12-11 03:50)
 年内最後?師崎釣行記 (2015-12-10 18:53)
 有り難い時間 (2015-11-01 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい日本酒が飲みたくて
    コメント(0)