ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
RJGG0928
RJGG0928
初めまして、「RJGG0928]と申します。
平凡な日常を変えたくて、人生初めてブログを作りました。
内容は、昨年より始めた投げ釣り(主にキスを釣ってます)と、
魚釣りを始めたことをきっかけにはまった「魚料理」に関してのんびり綴っていきたいと思います。
なにぶん、初めてのブログですので、気の回らない表現や、配慮の足らない言葉遣いになってしまうかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください。
それでは、長いおつきあいが出来ますよう頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。

2012年07月15日

晴れまして釣行v( ̄ー ̄)v

こんにちわ。RJGG0928です。

有難い事に晴れましたね晴れ
今し方、釣行より帰ってまいりました。

釣果は・・・
晴れまして釣行v( ̄ー ̄)v


大満足びっくり
前回よりも型が良くなってる感じですニコッ

場所は、「河和飛行場跡」
今日も投げ釣りの先輩方で賑わってました
晴れまして釣行v( ̄ー ̄)v

完全にお気に入りになってますテヘッ

最初のポイントは、漁船が入ってしまったために、途中で場所を移動・・・
その移動した場所が大当たりチョキ
ほぼ空振りなしでアタリ連発ぴよこ_酔っ払う
経験した事がない贅沢な時間に終始(* ̄∇ ̄*)エヘヘしてましたキラキラ

アタリは1色2色の足もとばかりで、遠投している人間としてはちょっと複雑でしたが、
投げ竿で、近距離にキャストする練習も出来ましたので良い経験が出来ましたぴよこ



途中でカニが・・・結構大きかった~~~
晴れまして釣行v( ̄ー ̄)v


11時30分納竿。暑くてギブアップ汗
帰りの温度計は34度の表示・・・ぴよこ2
キツイわけだ・・・
携行品も見直さなくてはいけません。暑さ日焼け熱中症対策品を準備します。

皆さんも、体調に気をつけて釣りを楽しみましょうねニコッ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 投げキス釣りへ
投げキス釣り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村










にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 投げキス釣りへ
投げキス釣り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
小雨。師崎釣行
道具新調
やっと夕食
年内最後?師崎釣行記
有り難い時間
満喫太郎
同じカテゴリー(釣り)の記事
 小雨。師崎釣行 (2015-12-13 17:05)
 道具新調 (2015-12-11 03:50)
 やっと夕食 (2015-12-10 20:59)
 年内最後?師崎釣行記 (2015-12-10 18:53)
 有り難い時間 (2015-11-01 21:08)
 満喫太郎 (2015-11-01 20:01)

この記事へのコメント
河和飛行場跡素晴らしいですね~。今日なんかあまりいい潮で無いように聞いてましたが、
すごい釣果!それも近いところで、いいなー。ここってどこから入るのか知らないのですが、
足場とか駐車場からの距離だとかどんな感じですか?教えて頂けると嬉しいです。
Posted by waikiki66 at 2012年07月15日 21:14
河和飛行場跡素晴らしいですね~。今日なんかあまりいい潮で無いように聞いてましたが、
すごい釣果!それも近いところで、いいなー。ここってどこから入るのか知らないのですが、
足場とか駐車場からの距離だとかどんな感じですか?教えて頂けると嬉しいです。
Posted by waikiki66 at 2012年07月15日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れまして釣行v( ̄ー ̄)v
    コメント(2)