ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
RJGG0928
RJGG0928
初めまして、「RJGG0928]と申します。
平凡な日常を変えたくて、人生初めてブログを作りました。
内容は、昨年より始めた投げ釣り(主にキスを釣ってます)と、
魚釣りを始めたことをきっかけにはまった「魚料理」に関してのんびり綴っていきたいと思います。
なにぶん、初めてのブログですので、気の回らない表現や、配慮の足らない言葉遣いになってしまうかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください。
それでは、長いおつきあいが出来ますよう頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。

2012年04月24日

今日の夕食

こんばんわ。RJGG0928です。

ネットで注文した「バジルペースト」が届きましたので、
今日の夕食

初めてジェノベーゼなるパスタを作りました。

めちゃイケの特番で見て無性に食べたくなったのが注文のきっかけです。

バジルペーストなんて使った事がないので、失敗覚悟で臨みました。

材料
・パスタ
・バジルペースト(パスタのゆで汁でちょっとのばす)
・ベーコン
・トマト(最後にトッピング)
・粉チーズ
・ニンニク3片
・チリソース(ちょこっと)
・塩
・コショウ
・レモン果汁
・バジルの葉っぱ3枚

分量はですね・・・適当ですダウン
男の料理は所詮そんなものぴよこ_酔っ払う
だからどんなにおいしくできても、2度と同じ味は出せません。その時出せた味を楽しみましょう食事

今日の夕食
こんな感じに出来ました。(モウスコシモリツケキレイニヤレバヨカッタ)

バジルペーストに「松の実」とか色々入ってたので結構ハイカロリーだと思います。

レモン果汁は個人的には大目にかけたほうがおいしく感じました。

お気に入りに1品加わった今日の夕食でした。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 投げキス釣りへ
投げキス釣り
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(家御飯)の記事画像
上出来!!
有り難い時間
親父がね・・・
久しぶりの連休満喫
ハットな日
本日強風につき
同じカテゴリー(家御飯)の記事
 上出来!! (2015-12-13 19:50)
 有り難い時間 (2015-11-01 21:08)
 親父がね・・・ (2015-10-26 21:38)
 久しぶりの連休満喫 (2015-09-21 18:46)
 ハットな日 (2015-07-16 20:14)
 本日強風につき (2015-06-28 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕食
    コメント(0)